つばさばのぶろぐ

この物語は、自由な旅を淡々と記録するだけの話です 過度な期待はしないでください

東北のみんなへ その2

その1はただの自分語りになってしまったので今度はメッセージという感じでいこうかと、湯船に漬かりながら考えてました

 

まず12月と言ったら年末、年末と言ったら年越し宗谷岬でしたが今年は行かないことにしました

理由はこの状況からみて行くべきではないと。来年は行けるといいな(切望)

 

更に年末と言ったら忘年会

毎年恒例のヤエステメンバー忘年会。今年はないんでしょう、大変悔しいです。

もう東北人ではありませんが来年、メンバー合わせでもなんでもいいので誘っていただけたら絶対行きます。ええ行きます(2回目)

 

Twitter越しではありますが皆さんの呟きは逐一拝見してるので、特に悪いニュースはないみたいで安心してます

 

ある人は松川浦へ行ったり、パフェ食べたり、納車したり。。。きっと帰ったら楽しいんだろうな 

 

んで来年のヤエステMTが楽しみだ、今年は2回だっけか、この状況下出来ただけでもすげえよな。1回はタンデムで高校生運んで、2回目はリトルでイキリ散らして帰りガス欠してな。

今度は東京から行くので待っててくれな!

 

この冬帰ったら雪道でイキリ散らしたいと思うのでよろしくお願いします

 

ではまた会う日まで、ちゃんちゃん。