つばさばのぶろぐ

この物語は、自由な旅を淡々と記録するだけの話です 過度な期待はしないでください

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ツーリング2020夏 礼文編

朝の散歩でかいた汗でベタベタ。礼文島上陸後は風呂に入りたい一心で温泉を調べるがPM2:00から。 仕方ないので近くの展望台に行ってみる。 実はそのあとフル積載で礼文林道行ったんだけど意外とガレてて荷物が軋んで気が気じゃなかったので空荷にしてからま…

北海道ツーリング2020夏 利尻島編

利尻島到着後、事前情報は無く何をしていいのか分からずとりあえず島を反時計回りに一周することにした すぐ近くに見える礼文島 第一印象に感じたのはチャリダーと登山客をメインにしてるなーと セコマにも登山グッズ置いてあるし、道沿いに利尻の大自然の中…

北海道ツーリング2020夏 出発~稚内

出発前夜は仕事終わりにも関わらず冴えてしまった。 パッキングも時間ギリギリに済ませてしまって、足りたいものは現地調達しようということに。虫除けとかね そして…夜が明けた! 朝8時出発 ちょっとコンビニ行ってくる!(定型文) 夜中雨だったので仕方なく…

プロフィール

自己紹介 名前:Tsubasaba 山形県生まれ 誕生日:1998年1月21日(22歳) 車の免許をとってから車中泊に目覚める。本州最北端への車中泊旅を通じてバイク旅の魅力に取り憑かれてからは祖父のスーパーカブ70で夏の北海道、冬の北海道、西日本縦断旅を決行する。以…