つばさばのぶろぐ

この物語は、自由な旅を淡々と記録するだけの話です 過度な期待はしないでください

奈良カブミーティング編

奈良カブミーティング当日、晴れ

開始時刻はAM10:00~だけど八尾市のコンビニにAM9:30集合というね

僕、らすとえすくぷれす運輸局、その友達のカブ90乗り、ウルトラカブ氏と豪華なメンバーで出発!

f:id:Tsubasaba:20191107194822j:image

余裕だよ、この余裕()

案の定道は混んでて地元走りを駆使してようやく到着
f:id:Tsubasaba:20191107195007j:image

初の関西カブミ、まず驚いたのがその数f:id:Tsubasaba:20191107195441j:image

見渡す限りのカブ

ミーテング後の話では1000台を超えたとかで…

しかもその中で福島県の相馬市から来た自分がロングディスタンス賞をいただけることになりました!
f:id:Tsubasaba:20191108094508j:image
そういえばカブミーティングで賞をいただくの初めてかも

f:id:Tsubasaba:20191107195705j:image

こちら滋賀県のかいさんのカブプロ、水とめたろかステッカーがツボです

跨らせていただいた感触も完璧っすね、次買うとしたらカブプロだな!
f:id:Tsubasaba:20191107195908j:image

こちらもフォロワーさんのTaichiさんのクロスカブ、リムステッカーが映えますねぇ。フロントはドラレコハザードランプタコメーターetc.....と機能性抜群の仕様となっております

f:id:Tsubasaba:20191107200642j:image 

あとリンちゃんステッカー可愛いかったです

色々見て回っていると
f:id:Tsubasaba:20191107200750j:image

takayukiさんとはるさんのカブ、まさかこの目で見れるとは!

Fキャリアに置いてあったみかん美味しかったです!

うなぎ爆弾さんも加わりみんなで記念撮影をば…

f:id:Tsubasaba:20191107201008j:image

距離ガバの集い〜、カブ中トコトコ〜!

そのあと個人的にTakayukiさんのイブ号とツーショット&跨らせてもらいました]
f:id:Tsubasaba:20191108094502j:image
f:id:Tsubasaba:20191108094543j:image

俺にもやれるはず、目指せ10万キロ!!

 

こんな感じで終了の午後4時まであっという間に過ぎていきましたとさ、ちゃんちゃん