つばさばのぶろぐ

この物語は、自由な旅を淡々と記録するだけの話です 過度な期待はしないでください

大阪-相馬帰宅ラリー編

朝方近くに寝て起きたのは真昼間、大阪まだまだあちぃすね

ここまででオイル交換の時期になったので3339.8キロでオイル交換

うんたらかんたらしてたら午後3時、、、そろそろ帰らねば
f:id:Tsubasaba:20191108193305j:image
年越し宗谷に行く堺市出身仙台住みの友達のスパイクタイヤを積んで今日のところは石川か富山あたりまでを目標に出発!

らすとえすくぷれす氏も見送りに来てくれるとのことで一緒に走ってくれます
f:id:Tsubasaba:20191108193327j:image

大阪から環状線を爆走、その後京都の街並みを楽しみつつね、いきますよ

走ってるだけで観光地を巡ることが出来る、それが京都なんよ

 

夜までワープ
f:id:Tsubasaba:20191108193345j:image

鯖街道でお目当ての鯖寿司を食べたいと思います
f:id:Tsubasaba:20191108193417j:image

( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

しかも店員さんが温かいお茶を振舞ってくれた、神!
f:id:Tsubasaba:20191108193435j:image

120点!鯖好きには贅沢すぎるディナーですね←

風呂も入りたいねぇ
f:id:Tsubasaba:20191108193448j:image

福井の敦賀にあるサフラン湯、俺の思い描いた銭湯がここにあった、男女で境目があって料金所が真ん中にある典型的な銭湯。
f:id:Tsubasaba:20191108193510j:image

営業時間ギリギリ(少しオーバー)まで温まった

f:id:Tsubasaba:20191108193540j:image
8号線をまたひた走る…楽しみながらね

日をまたいで午前2時前、ようやく金沢の快活CLUBにご到着
f:id:Tsubasaba:20191108193608j:image

おやすみいいいいい!
f:id:Tsubasaba:20191108193620j:image

AM8:55

金沢までお見送りありがとう、また北海道で!!!
f:id:Tsubasaba:20191108193630j:image

まあその後富山を1時間ちょいで抜け海を眺めながら長い長い新潟県を走る
f:id:Tsubasaba:20191108193659j:image

柏崎市のサバサンドもいただく
f:id:Tsubasaba:20191108193805j:image

その後山形の実家に1度帰宅しお土産を渡した後相馬に再出発
f:id:Tsubasaba:20191108193841j:image

11/5 PM11:59相馬市無事帰宅!

総距離1932km、沢山の思い出をありがとう関西。

感想としては「大阪は暑かった。」以上!

これからは関西カブミも積極的に行こうかなと思った次第です

ではまた、ちゃんちゃん。

写真提供:らすとえすくぷれす運輸局