つばさばのぶろぐ

この物語は、自由な旅を淡々と記録するだけの話です 過度な期待はしないでください

相馬-大阪ラリー 爆誕編

本編に入る前にとりあえずこれを見てくれ
f:id:Tsubasaba:20191106190912j:image

待ちに待ったあだたらカブミ、もうエントリー済み、しかしながら開催日が台風19号の影響で延期となり奈良カブミと被ってしまうという事態に…俺はどちらに行くべきか…

 

奈良カブミ行くとして大阪までの距離を測ってみた
f:id:Tsubasaba:20191106191157j:image

…遠くね?

 

台風による土砂崩れで1度宮城まで北上してから南下しないといけないという迂回ルートになってしまった…でも俺に与えられた休みは3日、どうする!?

 

大阪のフォロワーさん「うちに泊まってくれてええよ、むしろその方が嬉しい」

 

即火曜日有給とりましたね。4連休+相馬-大阪ラリー爆誕というわけです

それでは本編に続きます